復活まで・・・
プロフィーーール

o凜花

Author:o凜花
現在メイポ活動停止中
一年後には復活する予定です。

o凜花  通称 花or虹
もみじサーバー 戦士好きですw

最新のぼやき
最新トラックバック
↓を選んでね☆
月別アーカイブ
カウンター



ブログ更新休止のお知らせ

今日、中体連春季個人大会がありました・・・

結果ゎベスト8入賞、県大会枠獲得とこんな感じです
団体戦でも準優勝と部活もやる気がでてくるなか、


受験、毎月のテストと大きな壁が・・・



ということで・・・部活でゎ後衛の長として、
周りから頼れられる存在に。

勉強、生活面でも、常に目標(?)に、
なれるようにするため・・・


ブログを受験が終わるまで更新休止にいたします。
唐突にすみません;

また、一回り大きくなった姿で・・・             花

4月10日のアバ

4月5日
悪そうにみえますが、心の内側に良心が・・・?

毎日更新挫折orz

新学期が始まり、とうとう中3に


受験やら部活やれで精神的にも肉体的にも、
毎日更新はキビしいと思いました

一週間に一回でも更新できたら許してください



今日、リアの家でinしましたっ!
1302434745.png
只今43lvです・・・念願のM武器
アランのスキル習得クエスト面倒ですねww

何回もあるし・・・;
まぁそれがアランの魅力なのかもしれませんね(決まった



とりあえずこれからゎ、一週間に何回かの、
更新目指して間張りまっす

アラン成長!

こんばんゎ


今日、友の家でinさせていただきましたっ。
アランが31まであがりました
31lv時点
只今こんな感じですwwヘンナノ・・・;
武器も防具も強化ゎ全然です


アランゎ成長速度が遅いらしぃですけど、
そうでもないですね(*≧ー≦)b

30lvからゎMCもあるし、やっぱメイポいぃですねww
ぁ、そういえば「復活まであと・・・」カウンターを追加しました。
まだまだ先が長いですね


でゎ、明日も部活が早いので・・・。     花

4月4日のアバター

4月4日
短い髪の女子を作ってみたかったww。この髪ゎダウンゃヘアピンが似合います
ひとつになろう、日本
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも募集中!

この人とブロともになる

☆こちらのブログもチェック☆
協力をお願いします
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
